オルゴール堂メディア

オルゴールに関する情報や
店舗所在地のエリア情報などをお届けします

別れと出会いの想いにオルゴールの音色をのせて

2024.03.13

別れと出会いの想いにオルゴールの音色をのせて

みなさん、こんにちは。

明日はホワイトデーですね。
オルゴール堂では、ホワイトデーのギフトにピッタリのオルゴールを多数ご用意しております♪

お菓子にプラスでお渡しすることや、まだ渡したいものに迷われている方にもおすすめです。



さて、3月も折り返しとなり、卒業式や卒業旅行を控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
春といえば卒業や別れの季節ですが、新たな出会いの季節でもあります。
4月になると、進学・就職など、新たなスタートを切る方も多いと思います。

今までお世話になった方へ感謝の気持ちを伝えるため、そしてこれから新たな門出を迎える方へエールを送るためにオルゴールギフトはいかがでしょうか。

オルゴール堂では、楽曲リストの中からお好きな曲をお選びいただけるオーダーメイドオルゴールを作成することができます。


学生時代友人と聴いた曲、

部活動の試合前に聴いた曲、

社会人として大きな仕事に取り組むときに聴いた曲、

大きな壁を乗り越えたときに聴いた曲、

チームの仲間と聴いた曲、


きっと、一人ひとり思い出に残る楽曲があると思います。


また、お好きなメッセージを刻印することができる「記念プレート」のご用意もございます。
メッセージを添えることで、より想いのこもったギフトになると思います。

最短でもお届けまでに2週間お時間を頂戴しておりますので、只今ご注文いただけましたら、3月末~4月上旬頃までにお届けが可能です。(スタンダードな18Nオルゴールが対象です。商品やご注文時期によってはお届け日が前後し、ご希望日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。)
店舗はもちろん、WEBショップからのご注文も可能でございます。

別れに悲しむ方や新生活に楽しみと不安が入り混じっている方もいらっしゃると思いますが、オルゴールの優しい音色が心を温めてくれると思います。
卒業・入学・進学祝いのギフトとしていかがでしょうか。